Blogブログ

髪の事や日頃の事

3店舗目のコンセプトどうしようかなぁ~

アミーリットルを出店するときは、いつもテーマを決めるんです!!
最初のお店は、like a cafe カフェみたいなお店です!!

ゆっくりできて、ゆたーっとしながら、髪をキレイにするお店にしたいなぁ~なんて☕

2店舗目は
NEUTRAL=ニュートラル
自然体にしました!!

ゆっくり自然体で過ごして頂きたい!!っという思いは、
ちょっと1店舗目と似てるんですけど(笑)

それプレス自然のもともとの髪がキレイになっていく髪質改善や、髪のダメージを抑えた薬剤を選定したりなどのイメージからこのテーマにしました!!

この2店舗とも全てDIYでつくりました!!^^
えーーそりゃもう大変でした!!
でも、それだけ愛着があって
それだけ、こだわってつくるので
コンセプトを大事にしております!!

さて3店舗目!!!

ん~~~ん

どんなコンセプトでいこうかなぁ~~~~~~~~~~~~~

関連記事